母親と熟女と人妻・無料動画&告白集

人妻や熟女・母親の動画と告白集です スマホ用ページ最適化済み
母親と熟女と人妻・無料動画&告白集 TOP  > 
オススメ 無修正の動画サイト
【01】をクリック 裏・桃太郎の弟子様           

清楚な妻の痴態が見たくて…(1)

今から私がこの3ヶ月に及ぶ計画の末、
人生で最も興奮し、熱くなった出来事をここに記します。
私は結婚10年目で今年42歳になる会社員です。
妻は「彩子」と言いまして、39歳になるまじめで貞淑な妻です。
[ 2017/02/27 ]  愛妻・女房 | TB(-) | CM(0)

清楚な妻の痴態が見たくて…(2)

妻は無言でややうつむき加減に視線を落としていますが、
気になるのか、時折半勃起状態のペニスに目線を送っているようにも思えました。
しばらくの沈黙の後、
「彩ちゃんのオッパイ見て、こうなっちゃった。俺も男だからね。
目の前にいい女の裸があれば、こうなるよ。結構大きいでしょ?」
上原の勃起は勢いを増し、亀頭がへそにぴったりくっ付いています。
[ 2017/02/27 ]  愛妻・女房 | TB(-) | CM(0)

清楚な妻の痴態が見たくて…(3)

「彩ちゃん、酔っ払った勢いで言うけど、旦那とはセックスしてんの?」
「はあ?何よいきなり?飲みすぎだよ。
この前の温泉だって、上原さんは記憶に無いかもしれないけど、ひどいことされたんだから」「記憶に無い訳ないじゃん。覚えてるよ」
「え?だって旦那がそういってたもん」
[ 2017/02/27 ]  愛妻・女房 | TB(-) | CM(0)

風俗嬢の妻に挿入する男達(1)

1、寝取られ願望
午前0時過ぎに玄関のドアのロックが外れる音がしました。
私はいつもの様に玄関まで迎えに行くと、妻は俯いてセミロングの髪を垂らし、赤いハイヒールを脱いでいました。 俯くとキャミソールの胸が垂れ、盛り上がって露出した乳房が零れそうで、体をちょっと動かすとその乳房が妖しく揺れ、スカートからはみ出た白い綺麗な太ももが艶めかしく、私はそんな妻の姿に興奮しムラムラとさせらたのです。
[ 2017/02/27 ]  愛妻・女房 | TB(-) | CM(0)

風俗嬢の妻に挿入する男達(2)

マッサージ台に仰向けに寝かされ、客が上に乗って来て、コンドームも着けずにペニスを刺し込まれたが、『初めての娼婦の行為に気分が異様に昂ぶった。』と言うのです。
腰を動かされ太いペニスが体の中で前後すると、我慢しても口から喘ぎが漏れます。
強烈に腰を動かされると自然に背中が反って体が震えます。
[ 2017/02/27 ]  愛妻・女房 | TB(-) | CM(0)